スポンサーリンク

今日もフリーズしました。

多少の小雨を気付かないふりして、ロイのお散歩に行ってきました。


出すもの出してスッキリしたんでしょう、自宅から500mの距離でフリーズです。ロイは1度歩みを止めたら絶対に歩きません。
f:id:leo-roy:20160708172551j:plain

お座りからの伏せ。
f:id:leo-roy:20160708172622j:plain
ここでくつろぐ気満々だね。



まぁ、いつもの事です。


ロイの為のお散歩だし時間の許す限り付き合ってあげるけど、通行人やドライバーからの目線が気になるんだよね~

『あのワンコ、歩かないよ(笑)』
ってみんな思ってるんだろうな・・・

↑↑↑被害妄想か?



いいのさいいのさ

なんと思われようとお散歩の時間はロイの時間。ロイの自由にさせてあげたいんだもん!


f:id:leo-roy:20160708172651j:plain
あっ、ロイがいつも付き合ってくれてありがと。って言ってるぅぅぅ(嬉)


leo-roy


スポンサーリンク